ちんこの長さ17cmの俺が短小のお前らに今より+3cm大きくする方法教えてやる

まず知ってると思うが、日本人の平均値は14cmな。

俺はもともと13cmだった。

つまり俺はこれをしたら+4cm大きくなったわけだ。

個人差もあるだろうから無難に”3cm”と書いておく。

これくらいは確実に大きくなるだろうし、もちろん俺より大きくなるやつもいるだろうよ。

 

ちんこを大きくする方法として有名なのは、冷やしたり温めたりを交互に繰り返すことだな。

あとは、ちんちん引っ張ってあひあひする奴だ。

正直、それ以外にも俺は全部やった。お前らもやったことあるやつは居るだろ。

だが大きくならん。これが俺の実体験であり、結論だ。

それもそうだ、俺がこういうトレーニングを知ったのはネットだ。

このネットの奴らが肝心なとこ伏せてたからな。

 

遡ること今から1年ほど前になるが、俺はちんこオフなるものに行った。

男が集まってちんこについて語るという会だ。

説明してもよく分からんな。すまん正直俺も今書いてて何言ってんだと思ったがスルーしれ。

少し物好きな女の子でもいるんじゃねーかと淡い期待を抱いていったが、男率100%だった。OK、パンツははいとけ。

 

女は0だったが、そこで俺はちんこ人生変わるほどのキッカケを得た。

なんとそのオフには、赤○とか○○男とか俺が見てたサイトの管理人なども来ていた。

行って知ったんだが、そのオフはその前にも何度か開かれていたらしい。

 

最初はアダルトグッズだったりチンコだったりAV女優だとかを散々みんなで談笑してた。

そこで何人かが「やっぱエクステンドはやばい」というようなことを言い出した。

俺はなんのことかわからず「?」が浮かんで居たわけだが、どうやらチンコを鍛えるサプリメントらしい。

 

前回のオフで話題になったようで、それから使い始めた奴が3人ほど居た。

+3cmだとか5cmだとか言ってて、俺はそれまでのチントレでの伸びなさ具合を知っているので、内心「んな都合いいやつあるわけねーだろ」と思ってた。

そしたら突然その中の一人がズボン脱ぎ始めやがってパンツ下ろしたんだ。

 

俺、唖然。

まじでけえ。

 

そいつら笑いながら次々にパンツ脱いでったんだけど、まじみんなでけえの。俺涙目。

赤○とか絶対20cm近くあった。他のみんなも平均で16cmくらいはあったよ。

黒人かよ…とか思いながら恥ずかしさでパンツを下ろせないで居る俺。

もちろん脱いでない奴は他にも居たけどね。

 

んでそいつらやっぱ言うのよ。

最近だとエクステンドが一番伸びるって。

今まで他の方法でも大きくなってたけど、エクステンドで更にデカくなったから本人もびびったらしい。

 

話が長くなったが、俺帰って即エクステンド購入。

どうやら最低3ヶ月続けるのがミソらしく、一日1粒でもいいけど一番いいのは一日3粒飲むことらしい。

んでここ重要。

最初に言ったチントレはエクステンドとか、こういうペニス増大サプリメントと一緒にすることで初めて効果があるらしい。

つまり、ただチントレだけしてても伸びないってこと。

正直イラついたけどね。そこ隠すんじゃねえよ!って。

 

続けたよ3ヶ月。その時点で3cmくらい伸びた。

もうね、震えたよね。

それからも続けて結果、今の俺17cm。

ちんこの長さ17cmの俺が短小のお前らに今より+3cm大きくする方法教えてやる

 

まだ続けてみる予定だけど、俺みたいに無意味なトレーニングで短小ちんこで悩んでるやつのために一旦公開しておく。

ちんこ悩んでる奴はまずやってみろ。セックスも自分も変わるぞ。

エクステンドについて詳しくはこちら!

 

関連

close
媚薬