買うの待った!ベファイン(VEFINE)は効果なし?購入レビュー

アデロイン、リノゲインなどでも知られるペニス増大サプリメントの製造会社から出されているベファイン。認知度はそれなりに高いサプリです。

ちなみにベファインがアデロイン、リノゲインと同じ会社というのは表立って発表されている訳ではないのですが、公式サイトのドメインが同じなことから同一の会社から出されている製品ということが分かります。

ベファイン、アデロイン、リノゲイン

このベファインというのは、上でも言った通り認知度はそれなりにあり、買ったという人もちらほら見かけます。しかし、ベファインを買った人が口をそろえて言うのが

「まったく効かなかった」

ということ。ちなみにアデロイン、リノゲインも同じく認知度の割に評判はあまり良くないようです。

ただ、ペニス増大サプリや精力剤通としての自負があるからには自分で使わずに、口コミだけで判断するのは納得がいきません。

という訳でベファイン買ってみました。

ベファイン買ってみました。

そして、ちょうど3ヶ月ほど経ったので今回のレビューをしようと思います。

結論から言うと、

「まったく効かなかった」

(あれ?この台詞、デジャビュ?w)

少しは期待していたんですが、残念です。ちなみにもう少し詳しく説明していくと、このベファインの謳い文句は

短小ペニスを3日で解消へ導く"べファイン"は絶大なペニス増大効果に加え、包茎解消や早漏改善、勃起力強化など世界の男性のお悩みを解消するのは間違いないでしょう。

ペニスを支える靭帯まで強化することで短期ペニス増大を実現します。

とのこと。まぁさっき言った通り、3日どころか3ヶ月経っても効果はなかったわけです。そして、気になるのは「靭帯まで強化する」という点。ちょっと考えたら分かりますが、サプリで靭帯が強化されるなんて到底ムリかと思われます。

この前、紹介したメガマックスウルトラの血流増加と比べると、かなり非現実的というより無理なことを謳いすぎなような…。

そんなわけで、ベファインの購入を考えている方の参考の1つにでもなれば幸いです。私としてはメガマックスウルトラの方が断然オススメです。

今回ご紹介した【メガマックスウルトラ】の購入はこちら

ペニス増大サプリメントの一覧はこちら

close
媚薬