heliocare-ultra-d-oral_l

今年の夏も終わろうとしていますが、油断していませんか?
紫外線は計測数値こそ変動がありますが、夏だけではなく一年中降り注いでいます!
「日差しが強くないから」、「夏は終わったから」と言って日焼け対策を怠っているとシミやそばかすだらけになってしまうかも!?

そこで今話題になっているヘリオケアから出た新しい日焼け止め!その名も「ウルトラD」!!なんと、この日焼け止め、飲むことで日焼け予防できるんです!

b0251742_1375445

従来の日焼け止めと言えば肌に直接塗布して、日差しをカットというものでしたが、このヘリオケアウルトラDは錠剤タイプで30分前に1錠飲めば4~6時間もの間、紫外線によって体内に発生したフリーラジカルをヘリオケア特許成分のFernBlock(Polypodium Leucotomos)が破壊することが出来ます。

これにより、部分的な塗り忘れや毛穴の詰まりなどが発生することなく、さらに肌が弱い人でも使用できるようになりました。

また、ウルトラDは紫外線を避けることにより不足するビタミンDも配合されており、抗酸化力を高めるビタミンC&E、強い抗酸化作用を高めるルテイン、活性酸素を減らす効能があるとされるリコピンも配合され、お肌にとても良い商品です。

このウルトラDは同社から出ているウルトラジェルという塗る日焼け止めとの併用により完璧な紫外線対策が可能になります。

o0600045012210660097

今までになかったこのニューアイテム、夏が過ぎたからといって日焼け止めの出番は終わりではありません。まだ遅くない、シミやそばかす対策にぜひ新しい日焼け止めを試してみてください。

ヘリオケアウルトラD

ヘリオケアウルトラジェル

 

close
媚薬