cos-05-hamburger-lgn

いい雰囲気になった時や、ねだられた時に「セックスしたくないな」なんて思う時ありませんか?

それ、実はあなたが普段から食べている物のせいかもしれません。性欲や精力は食べ物で増強させることも可能ですが、それは反対に減退させることも可能だということです。

そして、意外と性欲精力減退させてしまう食べ物って多いんです。そんな普段から食べているであろう7つの食品をご紹介。

 

[PR]精力増強の秘密!ペニスをグングンそそり立たせる方法とは?

 

1. 豆乳ラテ

cos-01-soy-latte-lgn

畑の肉と言われるほど健康によいとされている豆ですが、大豆には天然の女性ホルモン(エストロゲン)が多く含まれているので、男性が大豆製品を摂り過ぎると、性欲減退につながりかねません。(女性は積極的に摂った方が良いでしょう。)

 

2. 乳製品

cos-03-ice-cream-lgn

昔に比べて現代人はアイスクリームやチーズなどの乳製品をよく摂るようになりました。しかし、乳製品をたくさん摂り過ぎると、倦怠感を抱くようになり、当然性欲も下がります。また、乳製品の過剰摂取は、女性の生理通を重くすることも分かっています。

 

3. フライ系食品

cos-02-bag-of-chips-lgn

健康やダイエットの敵とも言える油物が、実は精力減退をも招く可能性があります。市販のポテトチップスやその他揚げた食品には、トランス脂肪が多く含まれているものもあります。トランス脂肪は、体内の血糖値を狂わせ、人を無気力にさせます。

 

4. ハンバーガーやホットドッグ

cos-05-hamburger-lgn

手軽なのでついつい食べてしまうファーストフードも、食べ過ぎには注意が必要です。ミンチ状態にするひき肉には、等級が低い肉が使われることが多く、化学物質が多く含まれている可能性が高いです。化学物質は血液中のホルモンバランスを崩し、その結果、性欲減退へと繋がるのです。

 

[PR]勃ちづらさを感じたら・・・バイアグラを超える勃起力『シアリス』を要チェック!

 

5. アルコール

cos-04-cosmo-cocktail-lgn

アルコールを飲むと起たなくなったりという話はよくありますよね。やはりアルコールを多く飲むとやはり性欲は下がります。どうしても飲まないといけない状況であれば、一緒に水をたくさん飲むようにし、水分補給に努めましょう。また、休肝日を設けることも大切です。

 

6. 甘いお菓子

cos-06-cupcakes-lgn

血糖値があがると性欲が下がることが分かっています。クッキーやケーキなど、甘いものを毎日食べていませんか?精製された砂糖は、血糖値を急激に上げますのでご注意を。

 

7. 水道水

cos-07-glass-filled-with-water-lgn

日本の水道水は比較的安心とは言え、やはり直接飲むのはやめておいた方がいいかもしれません。水道水には僅かですが、化学薬品が含まれています。浄水しないで直接飲むと、その化学薬品が体の中に蓄積されることになり、それに伴って性欲も後退してしまいかねません。

close
媚薬