o0600041612405496418

あなたのオナニー観を180度変えてしまうかもしれない新しいオナニー、それが「スローオナニー」。

スローオナニーってなに!どうやってするの?快感度が増す!?そんな秘密をスローオナニー開発者にインタビューした内容を公開します。

 

【PR】そうろうって簡単に治せるんです。簡単そうろう防止法!

 

スローオナニー開発秘話

ayahiro94m

41歳にしながら童貞オナニストだったというスローオナニー開発者は、オナニー研究家としてさまざまな方法論、グッズを開発してきたそうです。そして、スローオナニーを開発するきっかけとなったのは30代に突入した頃。今まで衝動と感情に身を任せていたサルのようなオナニーに疑問を感じ、もっと快感を持続したい!という開発者の思いから研究が始まったとのこと。

 

その結果生み出された一回で2度気持ちいいオナニー

さまざまな方法でオナニーを繰り返し試行錯誤した結果、射精時だけではなく、その後の排尿の時にも射精のような快感を味わえるスローオナニーを見いだしました。

そして何よりも素晴らしいのが、オナニー後の虚無感、いわゆる「賢者タイム」をなくすことに成功したのです!

 

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!

 

実践!スローオナニー法!

実践記事

まず、普通のオナニーと同じくズリネタを自分の好みでいいので用意します。ここまでは普通のオナニーと同じです。

──そして、ここからが肝心なポイント。

ズリネタにする人物の性格や性癖を妄想し、彼女たちになりきること。
これが『ナルニー』です!

 

ΩΩΩ<ナ、ナルニー!?

 

開発者はこう続ける「ナルニーでペニスと気持ちがあらぶるシチュエーション……これを『性行為時空(イマジナリヘブン)』と言いますが、ナルニーでは自分が(脳内に)空間を作り出すことそれが大事なんです!」

 

キモイ!キモ過ぎる!しかし男と言うのはバカな生き物なのでこうなるのも必然と言えよう。

 

そして、開発者が言うには手でペニスをシコシコするのはダメとのこと。スローオナニーの目的は快感の延長であるため、ピストン運動など刺激が強いものは禁物なのだそうだ。

 

スローオナニーの要である7つの必殺技

1350172355685

スローオナニーでは長時間ペニスを触っているためにもローションは必須であり、スローオナニーは基本的に7つの必殺技を組み合わせて行うとのこと。その必殺技とは……!?

 

Cが作り出す美しい曲線美、『プラネタリー・リング』

まずペニスの皮を剥き、ズルムケにした状態で亀頭と指にローションを垂らす。そして己の利き手の親指と人さし指でCの字を作ってカリを挟みこんだ状態で指を左右に回転!スライドさせることでペニスにスクリュー回転による刺激を与える技、『プラネタリー・リング』!この技により、感度を高めることが可能となる。

 

カリを挟む2本の指は勝利の証!『スラスティング・ビクトリー』

こちらでは、まず利き手の指でピースを作ります。そして、自分に向けた状態でカリを挟んで前後にスライド運動。それが『スラスティング・ビクトリー』!この技は、だんだん慣れてくると膣内に挿入しているような感覚になるのに、射精にはなかなか至らないという魅惑の必殺技。と童貞の開発者は語る。

そして、必殺技の残りの5つは……

 

なんと、開発者はここまでしか明かしてくれなかった。

ただ、最後に一言残した言葉がある。それは、

精力剤は使えば快感を増す近道となる。ドーピング?いいや違う。これは、勇気あるものが勝ち取る勝利(快感)の鍵だ。

close
媚薬