cd14b3cb

セックスしたい!!でも自分も相手も実家だし、かといってラブホに行くようなお金もない…。

そんな時にみんなはどうしてるのか。色んな意見を聞いて、その中でも人気の高いセックスプレイスをピックアップ!カーセックスや野外でのセックス・青姦など、普段と場所が違うことが刺激にもなって彼女もヌレヌレに!?

 

[PR] 一目見てわかるペニスの大きさ、女はデカマラが好き!

 

1.格安ホテル・レンタル個室

33438442eeb45ce9da221bfb897df76e

ショートタイムサービスで格安のホテルや、簡易式のレンタル個室なども結構あるんじゃないでしょうか?
そのリバティというホテルがそれだけの料金でやっているのだから、その界隈を探せば他にもあるはずかと思います。競合するために安くしている他店は、必ず出てくるものです。

 

2.コインパーキング

286c9c2a

夜間であれば、奥まった場所にあるコインパーキング、日中ではまず無理でしょうから、やはりそういった場所を探したほうがよいのは間違いなさそうです。

 

3.個室レンタルビデオ店

e53a8a6b

一般的に男性がアダルトビデオの鑑賞に利用する店ですがカップルも店によりますが基本的には利用可能です。価格もマンガ喫茶やネットカフェには劣りますが、こちらも低料金です。
ただドコにでもあるわけではないことが問題です。

 

[PR] とどまらない精力!シアリスで36時間セックス三昧

 

4.深夜の公園

images

無料であるというのが最大の魅力ではあります。他の人たちに見られないかなどの性的興奮も楽しめるのも特徴ですし夜と はいえたまには屋外でするのもマンネリ化の解消につながったりします。

ただ問題も多くてまず他の人、特に男性に見つかるとまず襲われると思ってください。 次に警察に見つかると猥褻罪で逮捕されてしまいます。そういうので有名な公園などは警察が巡回していることもあります。

 

5.個室つきの日帰り温泉施設

KRAIEGORA

場所によっては1500円で半日個室利用可、みたいな所もあります。

ただし、真っ昼間です。

 

6.大きな病院の昼間の立体駐車場の一番奥の隅っこ

e489b3764e7c990fa686d9e5dc5020c9

病院なら絡んでくるような人は滅多にいないでしょうし、人の目に触れなければ、他の人を不快にさせることもないでしょう。

 

カラオケボックスやネットカフェはおすすめできない

AyVe7FCCYAAchXc

ネットカフェやカラオケボックスでヤることもお勧めできません。
万が一発覚した場合に損害金沙汰になる可能性は高いです。

 

[PR] 緊急時に!携帯そうろう防止グッズはゴムを着けるだけ

 

いずれも問題や注意点はどうしてもあります。もし実際にやるとしても、たまには気分を変えてくらいに留めたほうがいいでしょう。

どんなことが起きても自己責任なので、ホテルなどに行かれたほうが一番無難だと思います。

close
媚薬