20130802_chageasu

先日、暴力団から覚せい剤を入手し、使用していたと薬物疑惑で話題になっていたチャゲ&アスカのASKAが「安息香酸ナトリウムカフェインは使用していた」と認めた。

果たして安息香酸ナトリウムカフェインとはいったいなんなのか。

 

[PR] セックスドラッグの定番セットがお得に!

 

安息香酸ナトリウムカフェイン(アンナカ)とは

1240

区分:強心剤/カフェイン系/中枢興奮・鎮痛剤

安息香酸ナトリウムカフェインは、簡単に言うと眠気をとったり、頭痛をやわらげる薬です。

脳の神経に興奮的に作用し、精神活動をよくします。眠気や疲労感をとったり、頭の重い感じをスッキリさせます。他の頭痛薬の鎮痛効果を助ける働きもします。

興奮作用や催淫剤としても効果的だと言われています。

安息香酸ナトリウムとカフェインの1:1の合剤なのですが、作用はほとんどカフェインに因っています。
アンナカの適応「ねむけ、倦怠感、血管拡張性及び脳圧亢進性頭痛(片頭痛、高血圧性頭痛、カフェイン禁断性頭痛など)」で、服用するなら、カフェインを摂取する方が断然良いです。
カフェインは、ドラッグストアでふつうに購入できますし、コーヒーやお茶でも取れますよね?

 

合法ドラッグと違法ドラッグの混合をしていた?

2115003X1162

そして、ASKAには今回「安息香酸ナトリウムカフェインと覚せい剤を混合して吸引していたのでは?」という疑惑もかけられています。

安息香酸ナトリウムカフェインは合法ですが、覚せい剤はもちろん違法です。

真偽の程はまだ定かではありませんが、週刊誌に取り上げられていた通り、ASKAがパイプ吸引でキメていた動画を撮られていたというのは少なからず信憑性が高まってきました。

 

[PR] スピード作用、低副作用の初心者におすすめ精力剤『エムスマート』

 

安息香酸ナトリウムカフェインの通販について

chageasu2

安息香酸ナトリウムカフェインは指定医薬品であるため、医師に処方してもらうか、実質通販でも購入は可能です。

しかし、安息香酸ナトリウムカフェインをわざわざ通販で購入するなら、先ほども述べたとおり、ただコーヒーなどを飲む方がよほど効率的で手軽です。

もし、セックスドラッグなどの用途と使うならアドバンテージNYCを勧めておきます。

 

安息香酸ナトリウムカフェインまとめ

newIMG_8986

今回のことで注目を集めた安息香酸ナトリウムカフェインは以前から軽度のセックスドラッグとしても使われていたわけですが、実際合法であること、そしてその効果の薄さから、今後も違法になったり蔓延して社会問題になったりということはなさそうです。

close
媚薬