Still0805_00016

今まで付き合った人とエッチした人数と言うのは必ずしも一致するものではないですよね。もちろん、彼氏彼女と全員したわけじゃないから・・・・・・なんて人もいるでしょうが、ほとんどの人は恋人でもないのにエッチして体だけの関係をもっちゃったことがある人なわけです。

もしかして、それってどんなシチューエーションだったか分かってれば、女性の心境を敏感に察知して一夜限りの関係にできちゃうかもしれません。

まず、女性の男性経験とはどのくらいあるのか見てみましょう。

 

【PR】男性には言えない・・・女だってもっと激しいエッチが好き!パワフルセックスの秘訣!

 

男性絶望?処女は全体の13%程度でほぼ皆無!

Still0717_00017s

今まで何人とエッチしたことあるかのアンケートでは2~5人と答える人がもっとも多く42%。ついで多かったのが6~9人で19%、15人以上が12%、10~14人が14%そして一番少なかったのが0~1人。

なんと10人以上と経験がある女性は全体の56%という半分以上の女性が経験豊富というアンケート結果になりました。

 

でもちょっと待ってください、逆に考えると女性は思ったより股がゆるいのかもしれません。道徳としてはやはり身体だけの関係というのは許されないもの!しかし、男だもの!エッチしたいじゃない!

そんな男性の為に、女性が彼氏でもないのにエッチしたときってどんな時なのかも一緒にアンケートに回答してもらいました。

 

勢いでエッチしちゃった?女性が語る一夜かぎりのセックスシチュエーション!

images

  • 友人の家で2人で飲んでいて、付き合っている人がいるのにお互い欲求不満だという話をしていて・・・不満を満たそうとした(nenecanさん)
  • 昔から憧れていた人からの誘いだったのでOKしたたけど、実はとんでもなく遊び人だった・・・(まぁさん)
  • 寂しさに負けそうなとき、優しくされて流れで(yanoさん)
  • 会社である程度の地位のある人と、社内の裏情報を聞き出すために(肉食女子さん)
  • 3日間だけの燃える恋!(けあねこさん)
  • 留学中にハメをはずしてしまった。それまで実家でいろいろと厳しかったので、反動でした(びゃんさん)
  • 「付き合う」というお互いの確認はないけど、デートやお誕生日、クリスマスなど過ごして、当然エッチもしていた。1年してふと彼に確認したら、「付き合ってない」と言われた(ものたちさんさん)
  • ちょっとの好意といっぱいのお酒で・・・(くりさん)
  • AVを一緒に見ようってことになって、その時一緒にえっちな薬を使ってたら興奮しちゃって(べらんさん)
  • 8年付き合ってる彼がいるが、10人とエッチしてる。その彼とが初めてなので、つまり残り9人は浮気(プチミカンさん)
  • 惹かれあってエッチはしたけど、お互い付き合う相手じゃないと判断して、体だけの関係に(あさがおさん)
  • 浮気性なので、ドキドキを求めてしまう(たむさん)
  • 高校時代の知り合いと10年ぶりくらいで再会したとき「昔から憧れでした」とお願いされて、つい・・・(まむたんさん)

 

と言うわけで以上が女性がやらかしちゃった時の話でしたがいががでしたでしょうか。寂しい時に優しくされたり、一瞬のトキメキを感じたときにそのまま勢いでしちゃったという人が多いですね。

これを参考にすればあなたも一夜限りの女性をゲットできるかも?

close
媚薬