river

人が溺れてるときあなたはどうする?

川が氾濫して人が溺れています。

どうしますか?

  1. 川の水量が減るのを待つ
  2. 泳いで助けに行く
  3. ロープを投げてたぐりよせる
  4. 舟になりそうなものを見つけて助けに行く

結果は下にスクロール!

 

question

この質問の結果で【あなたの好きな体位】がわかります。

■1を選んだ人
1.の水量が減るのを待つことを選んだ人は、冒険するよりも安定重視の正常位。落ち着いたムードでいることで快感が高まりそう。

■2を選んだ人
2.の泳いで助ける選んだ人は、バックから。いやらしい格好をする(させる)ことに快感が高まるタイプ。松葉くずしなどもオススメ。

■3を選んだ人
3.のロープを投げて助けることを選んだ人は、騎乗位。大胆であっても、うまく動けなくても、そんな女性の態度に二人のムードが盛り上がりそう。

■4を選んだ人
4.の舟で助けることを選んだ人は、いろんな体位を試してみたい人。ひとつの型にこだわらず、あれこれチャレンジすることがマンネリ防止にもつながりそう。

 

ワンポイントアドバイス!

advc

恋愛心理学知識

恋人など異性の本音を聞き出したいときあなたはどうしますか?
実は1日のうち、相手の本音を聞きだしやすい時間帯というものがあります。

それは夕方の黄昏時(たそがれどき)。
心理学上では、『黄昏時効果(たそがれどきこうか)』と言われています。

人間には心と体を支配するリズムがあり、それを『ボディタイム』といいます。
このボディタイムは常に同じワケではなく、調子が良い時や悪い時というものがあります。

生活の中で、夕方というのは心身ともに疲れが出始め、ボディタイムが不調になりやすい時間帯です。
そして、ボディタイムが不調のときには気がゆるみがちになってしまい、
不注意を起こしてしまったり、暗示にかかりやすくなるのです。

これが『黄昏時効果』です。つまり、相手の本音を引き出すには最適なんです。

一つ注意をあげるとすれば、黄昏時効果を利用するのもいいですが、
聞きたくない本音を聞いてしまうことがあるのでタイミングなどは重要です。

close
媚薬