sex41-591x322

今回のテーマは「セックスだけの関係って許せるかどうか」。普段じゃなかなか話すきっかけなどがないと話せないデリケートな内容ですが、女性は意外な意見の人も多いようです。

“今セックスだけの関係で悩んでいる”、“みんなはどう思っているのか気になる”なんて人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

セックスだけの関係を許せるかどうかについての回答

  • 許せる 44%
  • 許せない 56%

なんと女性の半数近くが許せると回答しています。
これは寛大な心からくるものなのか、自分を含めての回答なのか気になります。

そして、さらに実際に経験したことあるかについての質問にも回答結果が出ています。

実際にセックスだけの関係を経験したことあるかについて

  • ある 38%
  • ない 62%

やはり、女性の4割は実際に体だけの関係を経験したことあるようです。

ではセックスだけの関係を許せる、許せないという理由はどこにあるのでしょうか?
それぞれの意見を見てみましょう。

 

経験ありが語る。「許せる」の理由とは?

image

  • 彼氏がいない時、寂しさを紛らわせたくて。でも、そんな関係は空っぽで意味がないと今になって分かります。少し遠回りしたけど今では無駄じゃなくいい経験だったと思えます。
  • 自分と相手のどっちも割りきっていれば問題ない。むなしくはなるけど。
  • きっかけはクラブでのナンパ。数日後ウチに遊びに来た年下の男の子。その時まだハタチだった彼がかわいくてなんとなく遊んでしまいました。2人とも恋人がいたけど、割り切っての遊びでした。私は26歳で、彼は20歳。顔も好きなタイプでした。今でもたまに連絡が来ます。
  • 合コンで知り会った男性と、付き合いはせず、そういう関係に。体の相性が良くて、今4年くらいそのまま経ちます。彼氏ができた今も変化なし。
  • 彼氏がいない期間に軽い気持ちで、その時たまたま居酒屋で席が隣だった人と意気投合して。
  • その時に相手だった彼が持ってきた媚薬キャンディーを使ったときのセックスが忘れられなくて、今彼とそれとなく使うようにしたら二人してハマリしました。
  • 彼氏がセックスがあまり好きではなく、自分のしたいに出来なかった。そんな時に過去に関係を持ったことのある男性から連絡が来て、ヤってしまった。彼に悪い気はしなかったけど、セックス後にむなしくなりました。
  • ちょっといいなと思っていた人と、たぶんお酒の勢いで。次の日反省しました。
  • 友達と。結局、私の方が感情が沸いてしまったので離れることになりました。
  • 2人ともが空いた隙間を埋める感じなので、全然問題ない。
  • 今交際中の彼がそうなので。たぶんもうすぐ結婚します。

 

遊ばれてる・・・!? 「許せない」の理由とは?

20130719100948-2983-440_raw

  • 私の周りでも、女性側が本気になってしまい、傷付くパターンが多いからまったくおすすめできません。心のそこから割り切れるなら若いうちにはいいかも。
  • セックスは愛がない前提!結局、そういう女は都合のいい女になる。そして、むなしくなるのは自分。
  • 女性には妊娠などリスクが大きすぎる。なにかあったときに傷つくのは女性なので、もっと自分を大切にすべきだと思います。
  • お互いの心があっての体の関係だと思っているので。
  • ちょっと古い考え方なのかもしれないけど、セックスは好きな人とするものだと思う。セックスだけの関係は寂しい。
  • すごく嫌!自分がされたら無理ですね。あと、むなしい気持ちになりそうなので。
  • そういう人はきっと自分のことしか考えてない。都合よく扱われることに耐えられない。
  • セックスだけの関係=遊ばれてる。付き合ってないのに体を許す女を男は本命に選ばないと思う。
  • 彼の気持ちを考えたら、そんなことできない。自分がされたらいやだから。
  • 気持ちを制御できるとは思えない。
  • 気持ちがないと、心も満たされないって分かってるから。

 

【まとめ】やはり「許せない」という女性が多いものの、経験者は4割・・・

20130417060006-838-723_raw

過半数にあたる56%の女性が「許せない」と回答。「意味が分からない」などのほかにも「圧倒的に女性の方が肉体的・精神的な損失がある」「自分自身の価値が下がる」という意見が多数。

一方、「許せる」と回答した女性は意外と多くて44%。「割り切りで遊んでいる」「体の相性が凄くいい」など肉食女子もいますが、「悲しいけど、だらだらと関係が続いている」「私は好きだけど、付き合ってもらえない」など、複雑な思いに悩んでいる女性もいました。セックスだけの関係には、どうしてもむなしさや、傷心の可能性があります。

さらに、「許せる」と答えた女性に「実際にセックスだけの関係を持ったことはある?」と質問したところ、なんと38%の人が「ある」と回答。その中には「今は彼氏です」「それも今では、いい思い出」など経験としてポジティブな意見もいました。

以上、みんなの赤裸々な回答でした。傷付かない恋はないとも言われていますが、今も未来でもいい恋だと言えるような素敵な恋愛とセックスをするために参考にしてみてください。

close
媚薬