art-salvia-mirrorworld

アメリカを中心に広まっている幻覚作用のある植物性の違法ドラッグ『salvia(サルビア)』。※以前までは合法ドラッグ・合法ハーブなどと呼ばれていたが、名称として違法ドラッグに変更されている。

もともとは古代メキシコで呪術的儀式の際に用いられていたサルビアは、吸引器を使って吸った直後からラリって幻覚と多幸感に襲われて、発作を起こしたように体と感情の自由が効かなくなります。

また、恐怖感に襲われるような場合もあり、自らの手のひらを刻んだり、自殺にまで及ぶケースもあります。

今話題のMileyCyrusも昨年にsalviaを吸引している動画が流出したとして話題にもなりましたね。

そして今回ご紹介するのはsalviaをキメていわゆる「キメセク」を使用とした男女が、使用後に男性がセックスではなく窓から飛び降りてしまうという衝撃の映像です。

また、その他にもsalviaを吸引した男女の様々な衝撃的映像があるので閲覧どうぞ。


もちろん違法ドラッグはダメです。使用してみたいという方はあくまで合法なものにしましょう。合法でのおすすめセックスドラッグはアドバンテージNYCなど。

その他も合法セックスドラッグの購入はこちらで可能です。

close
媚薬