ろくでなし子の実話で見る まんこを整形した結果

少陰唇、つまり女性器まんこ)のビラビラの悩みを持つ女性が多いというのはご存知だろうか?

悩みの内容については

  • 大きい
  • 色が黒ずんでいる
  • 形がいびつ

などが主なようだ。

男性もチンコが小さいと悩む人が多く、ペニス増大なんかもあるように、女性も性器のコンプレックスで彼氏の前でも脱げない、セックスが恥ずかしくて出来ないなど結構深刻な悩みと化している。

いくつか実際の声を見てみよう。

 

小陰唇に悩む女性の実際の声

maya09さん

初めてHした人には「変な形」と言われて、正直ショックでした。
小陰唇の大きい人は「自然」に大きいのでしょうか?
それとも、生活など二次的な要因で大きくなるのでしょうか?
結構真剣に悩んでいます。
好きな人とのSEXも、小陰唇を見られるのが嫌で出来ずに自然消滅した経験もあるので、美容整形したいとも考えています。

 

obedientlydogさん

お恥ずかしいお話しなのですが、、
20越えた頃からビラビラの部分が大きいのと、
黒ずみで悩んでます。
(もともとだったのか、大人になってからなのか、わかりません
が・・)
ひだひだの部分は大きいところで3cmくらいあり、
開いた中はピンクなのですが、ひだひだは、黒っぽいです。
おそらく、大きいために下着に摩擦して黒くなってしまったので
は・・と思ってます。

こうしたことで悩む女性の多さに応え、病院では小陰唇の除去(整形)手術もある。

ビラ片方で6万円前後くらいが相場みたいだ。

 

そして、この小陰唇縮小手術をしたのが、マンガ家でありまんこアートでも知られる女性、ろくでなし子さんだ。

519b48b1-8120-45c7-a84c-3b280a96d78a

小陰唇がコンプレックスだったから整形した。それだけです。

そうですね。私の場合は、小陰唇がコンプレックスだったので。というのも、その前に下の毛をエステで処理したんですね。そうしたら、ビラビラした部分があらわになって、気になって仕方なくなっちゃったんです。

─手術後─

ところが、相手は気付きもしなかったんですよ(笑)。男の人ってね、まんこを見ているようで、実はきちんと見ていないんです。それに、友人やマンガの読者さんか ら「ビラビラしてるのなんて、当たり前じゃね?」みたいな反応があって……。私、すごいムダなことをしてしまったんだな~と(笑)。

http://mess-y.com/archives/265

ちなみにろくでなし子さんの受けた手術は若干失敗したらしい。

 

このことから分かるように、男性だけでなく女性も性器で悩むことは多いのです。

ただし、女性の小陰唇は小さいほうがいいが、男性のペニスは大きい方がいいと望む。

これの意味するところはなんなんでしょうね。

close
媚薬