barbell

今回の調査対象は、『精力剤マスター』を名乗る精力増強の達人。

この精力剤マスターに話を聞いて驚愕の事実がわかった。なんと、精力をガッツリ鍛えればちんこでバーベルを持ち上げることも不可能ではないとのこと。

その精力剤マスターにインタビューした時の状況をそのままお伝えしよう。

 

精力剤マスターへのインタビュー

interview

調査員 「精力剤マスターさんは、男性機能などに悩みを持つ人の相談などにもよく親身になって先生のような立場でいらっしゃるそうですが、どのような悩みが多いのですか?」

精力剤マスター 「そうですね、お客さんからよく聞かれるのは、『刀の手入れ(オナニー)は毎日してもいいのか?』、
『射精をしすぎると筋肉が付き難くなるのでは?』とよく尋ねられます。そしてこの手の質問には全て『気にせずバンバン出して下さい!』と、答えています。」

調査員 「それはなぜですか?」

精力剤マスター 「 男性の急所とも言える精巣。この機能も脳や筋肉と一緒で、使わなければどんどん衰えていくのです。つまり、金玉の機能をしっかり維持するには、定期的に刺激を与えて、工場を稼働させてやる必要があるんです。」

調査員 「なるほど。しっかりとした科学的根拠もあるのですね。では、マスターを名乗られていますが、精力をつけるたに日頃どのようなことをしていますか?」

精力剤マスター 「私はいつも自分で編み出した精力トレーニングプランがあってこれをいつもしています。今回はこれをいくつかご紹介しましょう。」

 

精力剤マスターによる精力トレーニングプランを一部公開!

training

このトレーニングをもってすれば、女性もヒーヒー言うこと必至の絶倫精力を、だれでも身につけることができるとのこと。しかし、内容はいたって簡単なのでみんなぜひトライしよう。

 

トレーニング1】 決戦(射精)の日をしっかり決めて特定の日にがっつり発射♂

shoot

これは一週間で5回オナニー日和を作って2日休むというサイクルトレーニングです。

「決戦は金曜日~♪」と歌われているように、今回は月曜日から金曜日までを決戦日と仮定しました。つまり、月曜日から金曜日までは毎日射精するようにします。そして土日はしっかり休む。

こうやって緩急をつけることによって、翌週の月曜日には射精できる精子の量が増えます。この場合は月曜日が、勝負日とも言えますね。何曜日に勝負日を持ってくるかは好きに決めてください。

 

トレーニング2】 オナニーしたいと思わない日が続いても射精感はしっかり維持

keizoku

2日に1回射精することによって、体が射精のために存在するようになります。このトレーニングは比較的カンタンで、オナニー頻度がそんなに高くないという人にもオススメですね。どんなに淡白な人でも2日に1回くらいならイケるでしょう?

 

調査員 「このトレーニングをすればどれだけ精力がつくんですかね?

精力剤マスター 「それは、私が身を持って証明しよう。私の脅威の『ペニスバーベル上げ』を見てほしい。」

barbel

調査員 「…凄いですね。」

 

精力剤マスター 「これは女性には理解が難しいかもしれませんが、これらすべてがテストステロンを高めて男らしさを保つ為の努力であり、男が男として生きるため、ひいては人生を豊かにするフィットネスライフのあしがけなのです。ぜひご理解とご協力(?)を。

そして男性の皆さんは、自主トレしてるところを見つかっても『健康と筋肉の為にやっているんだ!何が悪い!』と、逆ギレしてやりましょう。」

また、自然なトレーニングのみでは、精力増強も限界があるため、やはり精力剤の使用はかなり有効らしい。そこで精力剤マスターにおすすめ精力剤を聞いておいたので、みんなもぜひ試してほしい。

 

精力剤マスターに聞いたおすすめ精力剤!

ニューヨークキャンディ(NYC)
seiryoku-2
見た目はただの飴玉という新しい精力剤!しかし、その効果はバイアグラ並の高い効果を発揮するとのこと。
エムスマートプラス
seiryoku-3
タイではかなり人気らしく副作用が少ないこと、即効性があることが特徴。
蔵鞭王
seiryoku-4
古くから愛される、いわば定番精力剤!前作九鞭王もかなりの人気だったとか。
巨人倍増
seiryoku-1
使ってみたいけどお金が・・・なんて人はこれ!格安精力剤の中では群を抜いて効くとのこと。

close
媚薬