thumb2

あなたはオナニーを見られたことはないだろうか?

オナニーとは別名一人エッチと言うように一人でするものである。当然、特別なプレイを除いて周りに人はいないはずである。

だがしかし、あまりのオナニーの気持よさに周囲への警戒は薄れ、忍び寄る気配に気づかなかった男性というのがこの世界には溢れている。特に家族という性への関係がシャットダウン状態にある人に見られるというのは実に由々しき事態である。

そんな嬉し恥ずかしオナニーを見られるというハプニングを体験した者たちは、その瞬間、またはその後どのような心境に陥るのだろうか。実際に体験した者たちの意見を集めてみた。

1381236497491

  • 詩にたい
  • 射精は見せてないけど勃起は喜んで見せてたよな
  • 家族の前で射精してた
  • 自然と見せてはいけないものだと悟った小2の夏
  • 俺なんか白い液体でたぁ!つって親に報告してたぞ…
    死にたい…(´ ; ω ;`)
  • こたつ籠って頭だけだしてやってた
  • チンコの長さがあやつれるようになった!って小3のときカーちゃんに嬉しそうに言ったわ
  • 小学生のころ
    妹のまんこガン見してクリ触りながら「女にもちんちんある!」って母親に報告したこと思い出した
  • オナティッシュリビングに忘れて次の日家族全員出かけた後起きてまだある奴wwww
  • 家族の前で床オナ
  • 俺は出した精子をその辺の座布団とかで拭いてた
    そんなもんとは知らずにマーキングしてたわ
  • ちんげ生えてきた時は股間手で押さえて見せて回ったわ
    オナニーはない
  • 我慢汁とか親に見せてたし、「ヌルヌルする~」とか言ってな
  • 親の前とか同級生の前で床オナしてたわ。死にたい
  • 俺は最初の頃パンツに出してたなぁ…
  • 登り棒きもちいいんだよって言ってた小学生のころ
  • 小学3年生の頃教室で「すげえ気持ちいいの発見した!」って公開オナニーした……気持ちよかったです

人によっては目覚めたようです。

close
媚薬