激安精力剤『巨人倍増枸杞カプセル』が高齢者に愛されているワケ

漢方系精力剤は体を徐々に改善していくものであって即効性はない、と思い込んでいる方も多いのではないでしょうか。しかし、それは大間違いです。

バイアグラなどのケミカル系にひけを取らない即効性がある漢方系薬剤も数多くあるのです。今回紹介するチベット民康製薬有限会社が製造する精力剤『巨人倍増枸杞(くこ)カプセル』もその一つです。

若者に『進撃の巨人』がバカ受けの一方、大人は『巨人倍増』が着実に人気を伸ばしている。

ではその巨人倍増枸杞カプセルとはどのような効果があるのでしょうか?

 

巨人倍増の効果・副作用

激安精力剤『巨人倍増枸杞カプセル』が高齢者に愛されているワケ

勃起促進効果だけではなくペニスそのものを大きくする!

巨人倍増枸杞カプセルは細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。勃起促進効果だけではなくペニスそのものを大きくする効果があるのです。最先端技術によりペニスの勃起力を大幅に向上

 

血液の流入を促進させることにより硬さと太さアップ!

巨人倍増枸杞カプセルは、睾丸中の有機化合物の働きを活性化させる効果があり、その成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

 

上海では口コミで広がり今ではバイアグラを超える人気に

激安精力剤『巨人倍増枸杞カプセル』が高齢者に愛されているワケ

今回特別に話を聞いた東京・新宿で居酒屋チェーンを経営する中国籍のK氏(55)も愛用者の1人。

「数年前から地元上海の仲間たちの間で、“これは効く”と評判になっていた漢方薬です。早速、送ってもらって試したら、たしかに効く。服用1~2時間後に、むくむくっと勃ち上がってくるんです。この感覚にはびっくりしますよ」

トナカイやヤクのペニス、犬の脊髄を粉末にした動物系薬剤と朝鮮ニンジン、当帰といった植物系薬剤を絶妙なバランスで配合した結果、ケミカル系薬剤ばりの 即効性を実現。今や中国ではバイアグラを凌ぐ人気らしい。値段の安さも魅力だ。日本では個人輸入サイトで入手できるが、1カプセル400円程度(送料無料)。ワンコイン以内だし一回試してみるには手軽で誰にでもおすすめできる

 

使用者の声(口コミ)

  • 服用してみましたが結果はグッド、いやゴッド。最初はゆっくり、そして最後は目覚めた巨竜の如くのたうつ。要注目の激安精力剤です。86点。
  • 固さ、反応の良さが20代のようでした!
  • 巨人倍増」という名前に釣られて買ってみたのだけど、結構良かった。ち○この張り硬さは十分なほど効果を実感できて、セックスをしているときの感度も良かった。 相手も満足してくれたみたい。ペニス増大作用もあるみたいだから使い続ければ・・・と思うと楽しみ(笑)
  • 初めて使用しましたが、すごく良かったです。効き目も1錠でビンビンになり硬さも十分、朝も久々の立ち具合を経験しました。試しに一人の時に1カプセル飲んでみたのですが、 20分ほどでいつもとは違う感覚の勃起感を覚えました。いつもの状態より 大きさも硬さも調子のイイ頃の自分に戻ったようで舞い上がりましたよ。

 

巨人倍増は個人輸入(通販)で購入可能!

激安精力剤『巨人倍増枸杞カプセル』通販

巨人倍増は国内の店頭販売は一切行われておらず個人輸入サイトでの入手が可能です。

≫購入はこちらから

≫精力剤口コミサイト巨人倍増ページはこちら

close
媚薬