06950e7c38a1cd75

あなたの性欲は前と比べ増してますか?減っていますか?

男性と違い、女性は年齢を重ねるごとに性欲が強くなってくるという人が多いです。男性の場合、60歳になっても90%の人は性欲があり、70%の人はセックスが可能です。女性の場合はもっと増えてきます。

若い女性がいい!という人も多いですが、蜜をたっぷりと溜め女性の魅力を存分に含んだ人妻や、性に開放的になった40代以降の女性というのもかなりいいものです。

88rLT0As

しかし、年齢を重ねるごとに若いころとは違う、身体的な性に関する悩みが出てくるものです。特に男女共に若いうちから精力をつけておけば悩む人の割合も減るようです。

「まだ勃起するし…」「セックスレスとまではいかないから…」なんて油断してたら次第にセックスできなくなってしまいますよ?

では、そんな60歳からのセックスオナニーに関する悩みの原因と対策をお教えしましょう。

 

高齢者のセックスの悩み

まずは、60歳男女の高齢者によるセックスに関して最も多い悩みである4大理由を見てみましょう。対策はその後で。

 

セックスレス

img_558526_64388923_0

更年期を迎えた女性の4人に1人が性交痛を訴えるというデータがあり、また男性も勃起不全などの理由でセックス頻度が減っていく夫婦が多いです。また子供がいる場合はその影響も大きいでしょう。以下の様な人は要チェック!!

  • 「パートナーと一ヶ月以上キスやセックスをしていない」
  • 「パートナーに異性としての魅力を感じなくなってきた」

こんな人はまずコミュニケーションとスキンシップが大事!朝の「おはよう」や帰宅時の「ただいま」「おかえり」、夜の「おやすみ」などは小さくても大事です。こんなことがセックスのきっかけになっていくのです。

 

勃起不全(ED)

50代以降の男性に多いのが、器質性EDです。これは動脈硬化の進行や神経の障害によって起こります。

また、もうひとつの理由である「心因性ED」は仕事や夫婦関係など日常のストレスなどによって勃起不全になるというものです。しかし、男性は諦める必要はありません。これは治せるのです。

また、女性側も夫婦関係などがセックスに影響してくるのを理解して、勃たないからといって責めてしまうと、それでまた勃たなくなるという悪循環が起きてしまうことを意識してください。

7478zvJs

 

性欲減退

セックスやオナニーに対して積極的になれない状態を性欲減退と言います。特に30代からは性欲が減退してしまう人も多いので要注意です。

これにはセックスミネラルと呼ばれる亜鉛を摂取するのが効果的です。亜鉛の摂取には性欲増進作用のある成分含有率が世界ナンバー1のハーバルビビッドがオススメです。

また、ハーバルビビッドについては別途、『亜鉛サプリで射精時の快感を増す方法』でも特集もしてますのでそちらをご覧ください。

ao5k60ws

 

中折れ・早漏

勃起不全とは全く勃たない状態だけを指すわけではありません。最初は勃起していたけどセックス中に萎えてしまうといった現象を中折れといいます。

また、早漏も同様にセックス慣れしていない若い人だけの症状ではなく、加齢による肉体的な原因で早漏になってしまう衰弱性早漏という種類もあります。これは筋力の衰えなどから射精が我慢できなくなるというものです。

zzbKr80s

 

高齢者のセックスの悩みまとめ

こういった高齢化による男性の性機能低下が原因で、女性がセックスに満足できないということが多く、その為若い男性が好きという女性も多いのです。

つまり、もしあなたが勃起不全、早漏などの症状があるなら、女性はきっとセックスでは他の男性を求めているはずです。

そうならない為に以下の対策はぜひ実施しましょう。

 

60歳でもセックスを楽しむ為の対策

4SJZLx3

上記のような悩みを持っていてはセックスもままなりません。以下の方法でしっかり対策しましょう。

 

勃起薬(ED治療薬)

65_2_L

バイアグラを始めとしシアリスやレビトラなど、今や世界中でも一般的な治療法として用いられる勃起薬を使用しない手はありません。

中でもシアリスは最も新しく開発された治療薬であり、その効果は食事などに影響されず低副作用でありながら、その効果時間は最大36時間にもおよぶという脅威の効果です。シアリスの購入はこちらで可能です。

勃起不全の解説サイト:勃起不全ラボ

 

スローセックス

スローセックスとは、セックスセラピストであるアダム徳永さんが広めた方法であり、射精が目的ではなくゆっくりと時間をかけてセックスそのものを楽しむというものです。これは特にコミュニケーションとしても効果が高くおすすめです。

また、スローオナニーに関しては「あなたのオナニーライフを180度変える『スローオナニー』とは」をご覧ください。

 

マカ(精力増強サプリメント)

80_1_L

別名「天然のバイアグラ」と呼ばれるマカを筆頭に、性機能を増強させる効果のある成分を存分に含んだサプリメントを摂取すると、自分に必要な効果をピンポイントで狙えます。効果一覧は以下のとおり。

亜鉛
セックス・ミネラルとも呼ばれている成分で、精力や精子づくりに深く関わっています。免疫機能や性機能を正常に保つためには必要なミネラルで、亜鉛が不足することで様々な病になるといわれているほど、大変重要な役割を担っています。
代表的なサプリメント:ハーバルビビッドエクステンド
セレン
亜鉛と同じくミネラルの一種で、抗酸化作用を持った成分です。セレンが不足すると精子の数が減少してしまいます。特に男性にとっては重要な成分なのです。
 
アルギニン
成長ホルモンの分泌を助ける働きをもつ、アミノ酸の一種です。アルギニンは精液の成分の8割を占め、アルギニン不足はEDを悪化させてしまいます。
代表的なサプリメント:ボリュームキャップハーバルビビッド
 
ビタミンC
強力な抗酸化作用を持つ成分です。精子を活発にさせる働きがありますが、喫煙やストレスを感じることで減少してしまいますので、頻繁に補うことが大切。
代表的なサプリメント:プロソリューションジェル
疲労を防ぎ、病気に対する抵抗力を高める効能があります。また、精子の形成を助ける働きがあるミネラルです。

感度アップアイテムで不感症とさよなら

女性の中には加齢によってアソコが濡れにくくなったという人もいます。膣が乾燥してしまうとセックスでもオナニーも気持よさが半減です。そんな時にこれら感度アップアイテムを使うと、普段ほとんど濡れないような人でもびしょびしょになってしまうほどの効果が。自分で使用するか、もしくは男性なら女性に優しく塗りこんであげましょう。おすすめは以下のとおり。

ホーニージェル

225_2_L
ホーニージェルの詳細はこちら

アドバンテージ

258_1_L
アドバンテージの詳細はこちら

ビバクリーム

115_1_L
ビバクリームの詳細はこちら

 

 

以上、60歳からのセックスやオナニーにも困らない対策でした。今回ご紹介した対策はもちろん年齢に関わらず、同じ悩みを持つ男性や女性には有効ですのでぜひ早めの対策を心がけましょう。

close
媚薬