イッたふりをする女性

人間の三大欲求のひとつとして性欲があるのは知っているだろう。

その性欲は、人間だけに与えられた特権でもある。

だから、人間は欲望のままにセックスをする。

そして、セックスにおいて、多くの男性が気になっているのが、女性が「イッた」のかどうか。

しかし、「ねーねーイッた?気持ちよかった?」と聞くのも自信がないのが丸見えなので、
終わった後もどうどうと構えておきたいものだ。

そこで、紹介したいのが、約7000人に調査したというアンケートだ。

一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センター所長の北村邦夫医師が、
国内コンドームメーカー・ジェクス(株)の協力を受けて、性に関する大規模なアンケートを実施した。

対象となったのは、6961人(男性4254人、女性2707人)。

そこで、女性2707人に
「『イッたふり』をしたことはある?」と質問したところ、未婚女性の67.1%既婚女性の64.2%が「ある」と回答した。
年代別に見ると、特に30~40代で「イッたふり」をしたことがあるという女性が多く、成城松村クリニックの松村圭子医師は、その理由をこう分析する。

 「女性は、30代後半~40代前半で性欲が最も強くなりますが、一方の男性は、同年代で性欲が減退する傾向にあります。
結局、彼女たちは自分の性欲を満足させるセックスができていないのかもしれません」

これのアンケートでもお分かりだが女性は、
まさに女優なのだ!!

イッたふりをされてるかもしれないと不安に思ったあなたには、『アクティヴOTC』をオススメしたい。

これで、女性は演技なんかする暇がなくなるだろう...。

10代~20代のデータがなかったので残念だったけど。

今までの女性が演技だったか見比べてみて欲しい!

▼女性がホントにイッた顔がこちら▼ 
女性がイッた時の顔

女性イキ顔

女性イキ顔

女性イキ顔

女性イキ顔

永作博美イキ顔

close
媚薬