middle_1329051316

ペニスがでかい男を例えで馬並みと称することがあるが、だったらのペニスって実際どんなサイズだよと。馬に乗ったことある筆者でさえペニスのサイズなんて知らないわけで、実際に目にしたことある人なんてそうそういないんじゃないだろうか。

そこで、馬のペニスを調べてみたのだが、正直見なければよかった。それはなぜか?馬のペニスがマジ馬並みに超デカくて自分が悲しくなったからだ。

男の象徴であるペニスのサイズを気にする人は多いだろう。よく、アメリカンサイズだとか黒人のペニスが拳並みなんて話もあがっているが、そんなちゃちなもんじゃねえ。あ…ありのまま話すぜ!

おれは自分のペニスがついていると思っていたら、実はあれ?ついてねえんじゃねえ?と思い始めた。な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも何を言ってるのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…巨根だとかモッコリだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…今、馬がヤバイ。

 

と言うわけで馬のペニス画像がこちらだ。失神しないように気を付けてほしい。

 

 

BaKj8pLCMAAQ4yL

あっ(察し)

 

そして、当然と言わんばかりに他の馬たちもみんな馬並みなのだ。

t0099e1_horse_penis

tuckerpenis019

Penis_Sept_16animal-pony_penis8HorsePenis

▼冬場でのペニス凍傷

middle_1329053559

close
媚薬