gei

誰もがあこがれる芸能人!特に女性から見れば、イケメンや何かに燃えている人は、かなりきらめいて見えるでしょう。そんな芸能人の中でも女性が最も付き合いたいと思うトップ5と言われる5人の男性がいます。

しかし、このトップ5をよくよく見てみると……あれ?このメンツ別のことでも話題になってるぞ?と。私は気付いてしまった。

ほぼゲイじゃね?と。

ではそんな女性が付き合いたい芸能人トップ5を5位から順番に見てみましょう。

 

【PR】ゲイ御用達!ペニスがでかい男がモテる世界で乱用されている定番アイテム・・・

 

女性が付き合いたいゲイ能人!5位はまだまだ普通の芸能人

女性の意見
「前にやってた『それが答えだ!』というドラマがキッカケで、大好きになりました。こんな人が彼氏だったらいいな~って、妄想がはかどっちゃいます(笑)」

 

いきなり渋い!第5位 三上博史さんはノーマルでした。

と、いってもまさかの三上博史さんもゲイ疑惑の出ています。しかし、結婚(偽装?)もしているし確かな情報はないので白としておきましょう。

19146680

 

さて、まだゲイは出てきていませんが?女性が付き合いたいのはゲイじゃなかったのか?

女性の意見
「私がサッカーに興味を持ち始めたのは、中田さんがあまりにもステキだったから。10年ほど前の写真集を、いまだに毎晩眺めています」

 

第4位、中田英寿さんは男のボールは転がさずに女性を転がす。

中田英寿さんは宮沢りえさんとのキス写真が流出したこともありましたね。噂こそあるものの彼も白でしょう。

3641077882_2961dfc318

 

いよいよゲイ能人の本領発揮!毎晩ズンドコズンドコいわせているのか!?

女性の意見
「とにかく、かわいい(笑)。『きよしのズンドコ節』を毎朝聴いて、元気をもらっています」

 

第3位に輝く、氷川きよしさんは意外?ゲイです!

過去にはニューハーフと同棲していたとの情報もあり!女性の皆さんには残念ですが氷川きよしさんは男が好きなんです!

img_208776_25948556_0

 

いよいよ大詰め!2位はKissなLifeを送っているあの人

女性の意見
「初めて、平井さんの歌声を聴いたときからの大ファンです。平井さんに耳元で愛の言葉をささやいてもらえたら……想像しただけで失神しそうです(笑)」

 

第2位に輝くのはご存知、平井堅さんもゲイです!

ゲイバーに出現率が高く、平井堅さんをゲットするなら、草葉を漁るよりハッテン場を漁る方が効率よさそうです!過去には氷川きよしさんと手を繋いでデートしていたとの情報もあり。

20120910223023

 

第一位に輝くのは…『事件はゲイ場で起きている!』

女性の意見
「ほんとに、ほんとにかっこいいと思います! 俳優・歌手としての織田さんも大好きですが、『世界陸上』のメインキャスターを務めているときの織田さんにやられました!」

 

見事『女性が付き合いたい芸能人』第1位に輝いた織田裕二さんはゲイです!

女性のみなさんおめでとうございます!あなたの好きな人はゲイです!織田裕二さんも過去には新宿二丁目のゲイバーで竹野内豊さんと付き合っていたとの情報あり!残念ながらレインボーブリッジだけでなくゲイ情報も封鎖できませんでした。

abbf4388-s

 

というわけで女性が付き合いたいのは芸能人でありゲイ能人でもあったわけです。めでたしめでたし。

今、芸能人の間でひそかに流行っているマジックキャンディも併せてどうぞ。

close
媚薬