『ダブルベッドで一緒に寝るのは良いけどエッチはだめ

異性と二人で一緒に旅行に行ってホテルを予約、しかも寝るベッドはひとつ!そんな状況、男なら緊張&興奮もので1週間は寝られないでしょう。

もちろんエッチを期待してナッ!!

でもちょっとまってください、相手の女の子は全然そんなつもりはないかも知れません。

今回は『ダブルベッドで一緒に寝よう』という女の子の心境をお前らにもわかりやすく実例を交えて解説してやる。

 

[PR] 彼女にバレずに早漏防止できる方法をこちらでチェック!

 

男の質問:一緒に寝るってエッチしようってことだよね?

彼女に一泊の旅行に行ってホテルに泊まろうと誘われました。しかもダブルベッドがいいと言ってきました

これはエッチしようと誘ってきているのですよね?
そして、彼女もエッチすると覚悟しているのですよね?
ちなみに僕は大学生です。

 

女の答え:は?エッチすればシアワセとかお前は猿か。

多分その覚悟もあるんじゃないかな。

ただ、女のわたしから言わせてもらうならば、女の人は好きな人と側にいたり、軽いスキンシップをするだけでシアワセを感じる生き物です。そういう意味で、一緒に寝たい(エッチじゃなくて、眠る意味)と思ったりもします。行為はまた別、だったりします。
これも人によって違うのでなんともいえませんけど。

彼女とは初めてだと思いますので、彼女のペースで、彼女の流れに乗っかる形で進められるといいと思いますよ。

 

『ダブルベッドで一緒に寝るのは良いけどエッチはだめ

 

男の質問:一緒に寝るならベッドのサイズはどれがいいの?

彼女と宿泊するならベッドはツイン、セミダブル、ダブルのどれがいいですか?

 

女の答え:ケチるな。ダブルで広々、もしくは一人で寝かせてくれ

セミダブルは狭すぎて疲れます。
普段から一緒に寝る事に抵抗がないならダブルかな。

ただ、初めての旅行?なら、お互いに気疲れすると思うので寝る時は一人でもいいかも・・・
あれでも、もしかしてって緊張しちゃうものですよ。
いつもと違う環境なら余計に身体もしんどくなるので。

 

自分はダブルにしてます。

お互いゆっくり寝たいし、寝返りしたいときに出来なかったりしたらきついですから(^o^;)

 

『ダブルベッドで一緒に寝るのは良いけどエッチはだめ

[PR] 精力剤を使えばどんな男も絶倫になれる。『NYC』で彼女も昇天

 

男の質問:童貞です。今度ダブルベッドで一緒に寝るから絶対Hな雰囲気になると思うけどどうしたらいい?

今度付き合って2ヶ月の彼女とダブルベッドのあるビジネスホテルで持ち込み飲みになりました。

流石にダブルベッドなのでHな雰囲気になると思うのですが。

何せ初めてなんで
何をどう気をつけたらいいでしょうか?

何にも分からない僕に色々指導お願いします。

 

女の質問:初めてとか言う前にまず許可を取れ。

根本的な問題として、Hをしていいのか、その場で聞いた方が良いかな

心構えの問題から、前にメールとかでその気が有るのか無いのか、さりげなく聞く方がいいかも。

女の子はデリケートなの。

close
媚薬