cover

グラビアとは自身のセクシーさを魅力的にアピールするものであり、特に水着などを着る女性タレントなどをグラビアアイドル(通称:グラドル)という。

グラビアには水着から着エロ、コスプレなどなど数多く存在するが、どれも男性へ刺激を与えるものばかり。そして、その性的魅力もたっぷりなグラビア界に「普段、精力維持や回復の為になにかしていることはあるか?」というアンケートをとってみた。

その回答が以下の通り。

 

【質問】精力増強や維持、回復のために、何か日ごろからしていることはありますか?

komukai_1

 

[PR]芸能界でひそかなブームとなっているニューヨークキャンディはこちら!

 

  • 体型があまりにヒドイと相手をしてもらう男性に悪い気もするのである程度の運動を続けています。
    ただ、最近腹筋で腰を痛めました・・・体鍛えて壊すってのは本末転倒デス
    それでいて体鍛えてると普通に精力はついて来た気もします。
    ただ腰壊してからもっと精力は余って来たような・・・運動しないで溜まっただけかもしれませんが;;;

    かじとらgo (34)
  • タンパク質を補うようにと、牛乳を飲みまくる(意味があるかは解りませんが、気持ちの問題です)
    がーっ!(34)
  • おしりの穴をきゅっと締める運動。射精のコントロールに効果があるらしいので男の人にもオススメ。 green(28)
  • 牡蠣などの精力がつく食材食べたりする。
    また、若い子見たりして、脳の活性化させたり、スローオナニーなどでなるべく持続性付けるように、心がけてる。
    エロリアン1999(34)
  • 帰宅時間が遅くなっても、必ずエロサイトの更新情報をお気に入りのキメセクやら20~30サイトはチェックする。 Rerena(31)
  • 腹筋・背筋の筋トレです。というのはどんなときでもどんな体位になっても男性に満足してもらえるように、
    エクササイズは欠かせません。いつもとは違った空間の中でできることに喜びを感じつつも
    どんな要望にでもこたえれるように。(駅弁とか)  ぴっころ大魔神(30)
  • 栄養ドリンクを飲む ba(29)
  • エビオス錠を飲むこと。  しぇい(24)
  • がまん NN(29)
  • やっぱり、フィットネスクラブで運動をしないと!! えっぐまん2性(33)
  • 若さゆえ。
    むしろ有り余って抑えるのに一苦労デス。 赤い兄さん(23)
  • 寒風摩擦 転校生(36)
  • ずばりオナニーです。やりすぎるとだめなような気がしますが、普段からやっているほうがいい!
    と何かの本で読んだような気が・・・。それを信じて毎日やってます!  しぇらっく (32)
  • 人間、興味がなくなったら終わり!ということで、通勤時などに男性の腕や胸元に目を運ぶようにしてます。 (一歩間違えば、不審者??) 自分の見る目を鍛え、目を肥やし、そして目を癒す。いいこと尽くめです。 回復するには、記憶を呼び戻し、イメージを膨らまし、印象に残った腕や胸元を想像すれば、即回復! イメージトレーニングって大事だと実感してます! つちのこ(33)
  • ニンニクを食す! 亀吉三太郎(33)
    毎日オナニーです。 ひらみ(36)
  • ジムで体力を付けているのと精力ドリンク、スッポン、サプリメントなどを接種する様に努めてます。
    コタツの猫(45)
  • 体力回復のために、「クラチャイダムゴールド」を毎日飲んでます。いちおう元気です!! キラ(39)
  • マカとか、サプリを飲んでいます。 ゆう(29)
  • 歳も歳なんで、オナニーの頻度を抑えるように心がけています。
    とはいえ、ついつい毎晩しちゃうんですけどね。  ふらち (36)
  • 特に何かということはしていません。というより、あまり回復しないでもらいたい。
    処理に高くつくし、疲れるもとになるからです。  カポエラ (28)
  • 夕刊ゲンダイのコラムやAV特集を読む。
    結構女心をくすぐる読み物があります。毎日買ってます。トロ (31)
  • 一日一個のりんごは医者を遠ざけるってよくいうじゃないですか!だけど青森県民じゃないんだし(笑)
    毎日りんごを食べるわけにいかないので、一日一回のオナニーで代用しています。

    体の機能って使わないとどんどん退化するじゃないですか!
    昔はあんなに走れた僕でもいまは全然走れないように…。
    せめてちんちんだけは機能を失わないために毎日働かせて細胞を活発化させていますから(笑)

    私のライフワークの細胞活発化運動(・・・要するにオナニーのことですけど(笑)・・・)のおかげで
    朝も夜も綺麗な男性を見たときも!?元気になれます。  背番号が貰えないエース (25)

  • サプリメント、亜鉛とビール酵母 ぞうさん(36)
  • 睡眠時間を十分とる エロキラー(30)
  • 早寝早起き、朝立ち まらおブラザース(40)
  • 特にこれというのはないのですが、日々の早寝早起きと三食必ず取るようしてます。
    あとは適度な疲労を身体に与えて活力を維持するってのですかね。
    まぁあまりに当たり前すぎるんで、参考にならないでしょうがこんなもんです。  シンスケ (22)
  • 遊びに行く前の日はよく寝る事にしています。 安全体位(40)
  • あそこひっぱり・マッサージ イカレトカレフ(34)
  • 運動とバランスが取れた食事に規則正しい生活 rey(22)
  • サプリメントを飲んでます。 ユウ(31)
  • お風呂で冷温の水につけること。オナニーをする。 マッキー(33)
  • 毎日、エッチなことを考えて、頭を鍛えています(o^^o) ガチャピン(36)
  • 散歩に限ります やまちゃん(46)
  • ベタだけどウナギ゙食べるとか?(笑)
    てか適度な運動&睡眠…あとは禁欲w だみ(31)
    睡眠不足で疲れている時に遊びに行くと、濡れが悪かったり、あまりいけなくなったりします。
    なので遊びに行く前日は早く寝て体力の回復に努めています。
    あと前日はオナ禁ですね(笑) GDA(29)
  • 睡眠を多くとる インドの牛(64)
  • あそこのマッサージはたまにしています。
    スッポン100%のカプセル式サプリメントはよく効くと思う。 PONPON(31)
  • ビリーズブートキャンプ・・・をやったら筋肉痛ばかりで精力維持どころじゃないので、
    普通にジムに行くもしくは家でちょっとした運動を。
    でも、これだけだと体力維持にならないので、やはり毎日のAVとオナニーでしょうか。  aar32 (34)
  • 自動販売機の釣り銭口をみてるとむらむらして回復します。 あきら(32)
  • むやみにオナニーをしない。週3ぐらいまでは平気かな?
    毎日一時間ぐらい歩く。体力とお腹が出るとまずいため。
    栄養ドリンクや錠剤サプリメントを毎日飲む。持久持続を付け体力促進持続を続けるため。
    ツボ押しとサウナに毎週行く。体の疲れをリラックスさせて取り、体力をメンテナンスさせて回復させる。
    お風呂は40分から1時間。日々疲れを取り除く。
    キントレ。腕立て30、腹筋30、背筋70、ヨガ、ストレッチなど体を動かすものを暇な時間をみつけてやる。
    キントレはお風呂前。ヨガ、ストレッチは朝、昼が多い。
    後は心も若く持って行動も若く無邪気に楽しんで生活する事。  シン (34)
  • もうすぐ31になるけど精力が衰えた気がしません。
    なので日頃から何かしていると言う事は無いんですが、ひょっとするとほぼ毎日
    (旦那さんの目を盗んで)自主トレはしているのでそれが良いのかもしれません。
    ピテクス (30)
  • オクラや納豆、なめこ等のネバネバ系食品の摂取。
    体にも良さそうだし、精力にも良い影響を与えてくれそうな気がするから。 エッチなpoohさん(29)
  • 電車内でのイメトレ(犯罪にならないように)。 風太(29)
  • ジョギング ぽんちっち(38)
  • ねばねばするものを食べてから出勤します。
    出勤途中は自分好みの男性を見つけていやらしいことを想像して股間を塗らしてます。  堕天使

close
媚薬