akb-aisaka-009

元AKB48メンバーであり、7人組アイドルユニットなないろファンタジーとしても活動していた成瀬理沙。その成瀬理沙が、AKB史上3人目のAV女優『逢坂はるな』としてデビューが決定したという噂がある。

AKBではチームKとして倉持明日香などと同期の4期生として活動していたがそれも既に卒業済み。噂では10月1日に芸能人専門AVメーカーとしておなじみ「MUTEKI」よりAVデビューするとのことだ。ちなみに別人という話もあるが本人という証拠も多数上がっている

さて、現時点で既にその10月1日は過ぎているのだが問題のエロビデオは出たのだろうか?

結論から言うと問題のDVDは『国民的アイドル 逢坂はるな』というタイトルで既に発売済みである。

[PR] 人気絶頂のうちに生産停止され惜しむ声で溢れたあの精力剤が更に改良され再登場!

『国民的アイドル 逢坂はるな』のレビュー

akb-aisaka-003

評価1.0 全てに舐めてるでしょ
相変わらずこの子は何をしたいんだか?グループの頃から抜けない中途半端な性格
容姿は当時より劣化の一途、スタイルも悪い、乳首も黒い

肝心の中身がありえないほどのインタビューの長さ(total約1時間)
無理くり恥じらいをみせちゃいるけどモロ演技だし
脱いで手コキして???これで終わりですよ

観ていて飽きれるばかり見所なさすぎ、これなら単に裸でエロいポーズとってる方がマシ
これじゃ第二弾も期待しろというのは無理、この子の正確ならこれで終わりでしょうね。

 

評価2.0 前の2人と比べるのは酷か
全てにおいて前の2人からは落ちます
それでいてMUTEKIから出るとは、舐めているとしか・・・

インタビューを見ていても何も感じませんねこの子からは

恥ずかしがり方、わざとらしいね
やり慣れてる感がにじみ出てます

まあウォッチ数からしてあまり期待されていなかったみたいですが、予想通りでしたね

 

評価3.0 所詮MUTEKI
素材はいいと思う。インタビューの時、やや二重顎で懸念したが脱いだら普通体型。
ただ内容が酷い。
はじめのチャプはナルシスっぽいブサ男優と延々とベロチュウ…
コレってダレ得なんだ?
次は手コキ鑑賞。発射の瞬間のリアクションは可愛かった。
最後は手コキで終了。
え?コレで終わりって感じ…
擬似絡みどころかフェラも無し。
これでAVは詐欺。着エロの方が全然高まるわ…
ま、MUTEKIなんでこんなもんかー
☆3つは女優の素材分。内容は☆1つ。
早くSODあたり移ってもっとHなはるなちゃんが見たいです!

 

akb-aisaka-004

akb-aisaka-005

[PR] 圧倒的人気を誇る精力剤の見た目はただの飴?性の乱れを引き起こす『NYC』

akb-aisaka-006

akb-aisaka-007

[PR] 女には特大ペニスをぶち込め!最強のペニス増大サプリ『エクステンド』

akb-aisaka-008

 

▼問題の出演エロビデオの内容はこちら

akb-aisaka-001

akb-aisaka-002

akb-aisaka-009

[PR] 36時間セックスし放題!『シアリス』をチェック!

成瀬理沙 (なるせ りさ)
埼玉県出身
1993年8月13日生まれ
愛称は「なるる」
身長162.5cm
スリーサイズ B78 W58 H85
趣味 アニメ鑑賞 ヨガ ショッピング
出演歴など

 

▼関連記事

close
媚薬