akb-tachibana-013

AKB48史上2人目のAV女優となった橘梨紗(高松恵理)は、AVデビューした元AKB48メンバーとしては一番評判が良いと言っても過言ではない。

裸になった彼女で一番注目されたのは、なんといっても剛毛なアソコだろう。決して毛深いわけではない彼女のデリケートゾーンに生えている毛は、とてつもなく守備範囲が広く、イチローもその広さにはびっくりな程である。

AVデビュー前の男性経験は17歳の時に彼氏ではない1人のみだというのも、きっとデリケートゾーンのお手入れが行き届いていない理由の一つだろう。しかし、それは決して不潔さを感じさせない、アイドルさを残したAVデビューとなっている。橘梨紗を一言で表すとすれば『Fカップバストのアンダーヘアーは剛毛な元アイドル』である。

以下がAV作品内での橘梨紗のエロ画像だ。

 

[PR] 圧倒的人気を誇る精力剤の見た目はただの飴?性の乱れを引き起こす『NYC』

 

橘梨紗(高松恵理)のAV画像と経歴

橘梨紗としてAVデビューが発表されDVD発売時点で、DMMの月間AV女優ランキングで1位を獲得。話題性も十分だった。

akb-tachibana-003

akb-tachibana-010

akb-tachibana-012

akb-tachibana-011

 

[PR] 人気絶頂のうちに生産停止され惜しむ声で溢れたあの精力剤が更に改良され再登場!

 

akb-tachibana-004

akb-tachibana-005

akb-tachibana-007

akb-tachibana-006

akb-tachibana-008

 

その後、発売予定だった「橘梨紗 緊縛中出し」が突然、発売中止とされることがSODから発表された。その数カ月後、新たなタイトル「橘梨紗 引退」を最後としてAV業界を引退することが明らかになった。

 

akb-tachibana-001

akb-tachibana-002

akb-tachibana-013

 

[PR] 射精がもっと楽しく気持ちよく!中出し用アイテム『ハーバルビビッド』

 

akb-tachibana-014

akb-tachibana-015

akb-tachibana-009

 

[PR] 36時間セックスし放題!『シアリス』をチェック!

 

SODクリエイト

    1. 橘梨紗 AV debut
    2. 橘梨紗 AV debut 2nd 性欲開放4本番
    3. 橘梨紗 コスプレ連続激イキ
    4. 橘梨紗 超高級ソープ嬢
    5. 橘梨紗 ナマ派 初中出し解禁

関連記事:【やまぐちりこ】AKB48からAVデビュー後、引退したアイドルの現在!【画像大量】もご覧ください

close
媚薬