効果バツグン人気No1の媚薬「アドバンテージ」とは?

アドバンテージとは

アドバンテージはリキッド(液体)タイプの男女兼用媚薬。おそらく媚薬の中ではかなり人気の高いものになるでしょう。まだ媚薬を使ったことないというような初心者にはかなりおすすめの逸品。

というのも液体状のため摂取してからの体内吸収が早く、即効性が高いことがまず挙げられます。ドリンクなどに混ぜれるので粉末などに比べても使いやすいというのも大きなメリットですね。

媚薬と一口に言ってもいったいどういう効果があるのかというのを分かる人は少ないですよね。アドバンテージには性衝動・性欲を高めて催淫効果があります。要するにアドバンテージを飲むとエッチな気分になる、ムラムラしてくるというわけです。

アドバンテージは男女共用であり、性別によって現れる効果が若干異なります。基本的には血液の流れに左右し、増加や促進されることになります。

女性が使った場合、性感度を向上することができ、イキやすくなります。オーガズム経験のない方には特に効果的。

男性が使った場合、勃起力、勃起持続力、性感度が向上し、遅漏の方でも簡単に絶頂を迎えられるようになります。男性の悩みといえば早漏の方が多いと思われがちですが、実は遅漏の男性も多く、女性にとっては早漏より遅漏のほうが厄介と言われます。そんな男性もアドバンテージを使うことで快感が上がるし、イケるようになるというわけ。

使い方

性行為の前にアドバンテージをコーヒーやお酒などドリンク類に数滴垂らしてから摂取するだけ。混ぜて使えるから、例えば黙って飲ませることも……(※責任は負えません。

効果は強力なため24時間中の服用量は3滴までにしてください。

 

「アドバンテージ」の意味する由来

「アドバンテージ」の意味する由来

アドバンテージの名を関する媚薬。アドバンテージとは簡単に日本語に翻訳すると「有利」「優位性」という意味になります。これは「使った者の意識を性で支配するような状態になること」、「通常時よりも圧倒的に性感が向上する」ということから来ています。また、ノーマルの男女に限らず、遅漏や不感症などのディスアドバンテージ(不利、リスク)を持った人すらも快感へ導くという強力な効果の証(名前)でもあります。

 

媚薬という薬

媚薬とは古くは大正時代、おそらくそれよりも昔から存在してきたものです。例えば「惚れ薬」というのも媚薬の一種です。これらは多くの人が作り話、妄想の類として受け取っているのではないでしょうか?

確かに、誰でも惚れさせるような強力な催淫効果を発揮する薬は、現代の科学や自然のものでは難しいでしょう。しかし、だからこそ「媚薬」という薬自体を完全に否定するわけではありません。例えば、精力剤という男性の精力を活性化させるものがあります。すっぽんやマカなどは実際に精力を活性化させ、性機能の向上が可能です。

また、「媚薬」というのは「女性用の精力剤」という意味もあり、女性の性感を刺激することは十分に可能なのです。そして、その媚薬の中でもアドバンテージは人気の高い逸品なのです。

 

効果あり?ネットの口コミ

実際にアドバンテージを使った人の口コミや感想を抜粋しておきます。

  • 無色と思いきや、濃い色が着いているのですね。透明なガラス製の容器に入れると当然色が付き
    お酒に混ぜると違和感があります。赤ワインか陶器などの容器が良いかと。

    使用感は、相手(女性)は効果ありです。私は量を抑えたので、今一歩でした。増量して試してみます。

  • こっそりお酒に2滴入れました。
    色が少し変わる程度で味も匂いもないのでばれないですね。
    しばらく様子を見ていたのですが1時間経っても何にもなく焦っていましたが、ちょっとした流れでそういう雰囲気になり、
    最初拒んでいましたがはっきりと濡れていて、彼女も濡れている自分に少し驚いたのか気分が上がり自分も彼女も久しぶりに燃えてしまいました。

    手応えを感じたので、リピートは絶対にすると思います!
  • パートナーに利用してもらっています。不快感は無いようですが、ぽかぽかしてくるそうです。クリがぷっくり勃つようになったと思います。いい感じです。

 

アドバンテージ通販の激安販売店

アドバンテージはドラッグストアやクリニックで手に入れることはできません。基本は通販です。

おすすめは送料無料のセックスドラッグ通販です。対応も早く、精力剤・媚薬の取り扱いとしては大手と言えるサイトです。

一度媚薬を使ってしまうとハマってしまうという人も少なからず居ます、こっそり楽しんでくださいね。

>> 購入はこちら

close
媚薬