2017年にAV女優としてデビューした元アイドルをまとめてみました!かつてアイドルとして有名だったのに、最近見かけなくなったなという人は少なくないと思います。そういう人の中には、ここで紹介するようにAV女優としてデビューしている方も少なくないようです。

桜もこ

バクステ外神田一丁目といえば、つんくがプロデュースしたアイドルユニットですが、その一期生メンバーがAVデビューしました。もしやつんくが不倫騒動でスキャンダルになったことが原因…!?色々考えてしまいます…

mokosakura
sakuramoko1
sakuramoko2-418x600

真白ここ(太田新葉)

元グラビアアイドル「太田新葉」として活動していましたが、真白ここと改名してAVデビューしました。

mashirokoko-400x600

香月萌

週刊誌にグラビア掲載された女子大生もじつはAVデビューしていました。

katsukimoe

永井すみれ

もともとは女優を目指して、芸能界入りしたそうです。週刊誌でグラビアアイドルとして掲載されたこともありますが、のちにAV女優としてデビューしました。

nagaisumire1-402x600

吉高寧々

吉高寧々も芸能界入りした当初は、グラビアアイドルとして活動していました。のちにAVデビューに転身していますが、芸名は変わらず。吉高寧々という名前は顔が吉高由里子と大塚寧々さんに似ていることが由来の理由とのことです。

yoshitakanene-505x600
yoshitakanene1

松田美子(岡田梨紗子)

NMB48のメンバーとしてオーディションに合格するものの目立った活躍ができず、約1年で卒業を発表しています。タレントとしてしばらく活動するものの、のちにAV女優としてデビューしました。

natsudamiko-450x600
natsudamiko1

仲村みう

仲村みうとして、タレント、女優、グラビアアイドルを経験しています。週刊誌では、過激なポーズを披露するなどして一躍時の人となった経験もあります。2012年に芸能界を完全に引退したのちに、2017年にAV女優としてデビューしています。

nakamuramiu
nakamuramiu1-423x600

今井メロ

今井メロは、元スノーボードハーフパイプ選手として活躍した経歴もあるプロアスリートです。ただ後に壮絶な人生を経験することで、結局AV女優に転身してデビューしました。

imaimero
imaimero1-425x600

夢川エマ(赤根京)

元グラビアアイドルとして活動していましたが、のちにフリーランスの企画プロデューサー兼モデルに転身しました。

yumakawaema1-425x600

松本菜奈美

Hカップのバストが最大の武器の松本菜奈美。ジャンプするとポロリしてしまうこともある爆乳グラビアタレント、AV女優です。

matsumotonanami-400x600
matsumotonanami1

Ai(Draft Kingのボーカルerica)

Aiは、ガールズバンド「ドラフトキング」の元ボーカルです。ファンやメンバーに惜しまれつつグループを脱退した後は、AV女優としてデビューしました。

erica
erica1-600x338
avatar