premature-ejaculation-3-590x350

早漏を防ぐ方法にはいくつか種類があり、
今回はその中でも効果の期待できる3つの代表的なものをご紹介します。

1.一番手軽なのは早漏防止グッズの使用

早漏防止といえば、これが一番手軽で、
効果的なものとしてこの方法を選ぶ人が多いでしょう。

早漏防止グッズには

189cbdc11253e5e6e9fc62582a4b5d15

  • スプレータイプ
  • クリームタイプ
  • ジェルタイプ
  • コンドームなど補助器具

など様々なタイプがありますので、その中で自分にあった物を選ぶのが良いでしょう。

また漢方や精力剤で、早漏を防止する人も増えてきており、
その中でもエムスマートプラスはただの精力剤としてだけでなく、
早漏を防ぐ効果のあるものとして人気のようです。

 

2.(仮性含む)の人は、包茎を改善させることで早漏も改善される

houkeisyurui

仮性を含む包茎の人は、かぶった皮の刺激のせいで快感が増幅され、
その結果、早漏の症状になってしまっているという場合が非常に多いです。

つまり、包茎を改善させることは、刺激に強くなり、
結果的に、早漏改善へと繋がることになります。

包茎については、また今後特集する予定なのでお待ち下さい。

 

3.根本から体を改善!

mig

自慰行為やセックスの時に射精しそうになってもすぐに射精せずに、
一度刺激を止めて射精を我慢するという方法が一番有名だと思います。

気持ちよさに身をゆだねて出そうになったときに、
すぐ出してしまうと、脳がそれを許容することにより、コントロールが効かなくなります。

快感を支配し、理性で我慢をすることを脳に覚えさせる事で、
刺激=射精という反応を変えるという効果があるのです。

しかし、この方法には時間と、早漏を改善する!という強い意識をしいないとダメだという
大変さもありますので根気よさが重要になってきます。

また早漏防止トレーニングとしては「セマンズ法」や「スクイーズ法」も有効です。

セマンズ法

  1. セックスパートナー手で性器を刺激してもらい、イキそうになったら手を止め、射精感が弱まってきたら再び刺激する。これを4回繰りかえします。
  2. これがうまくいくようになったら次はローションを使って、1と同じことを4回繰り返します。
  3. 次はいよいよ挿入です。挿入では相手が上になって動いてもらいます。男性は相手の腰を持って刺激&ストップを伝えてあげるとよいでしょう。これも同じく4回繰り返します。

スクイーズ法

やり方はセマンズ法とほぼ同じです。
違う点は射精寸前になったら、親指と人さし指&中指で陰茎を3~4秒強く圧迫するということ。

パートナーが居て、早漏に悩んでいるという男性は是非お試し下さい。
早漏改善は、お互いでしっかり理解して協力することが必要不可欠なのです。

close
媚薬