nanioini01_050

男性にとってオナニーとはほぼ必須といっても過言ではないだろう。

しかし女性にとってはどうなのか?セックストークが赤裸々に語られるようになった最近でもオナニーについて語る女性はそう多くない。むしろタブーとされている節すらある。

そこでアンケートをとったところ驚くことが判明した。なんと、女性の8割以上はオナニーをしているというのだ。

そして今回はその対象者にオナるときの場所や格好、いつから始めたのか、電気は消すのかなどなどかなり突っ込んで聞いてみた。

その結果は以下の通り。

 

[PR]”イけない女”を”イく女”に開発する定番媚薬クリーム

 

1、オナニーの場所は?(こんなとこでしたことあるってのも教えてください)

  • 自分の部屋、トイレ、お風呂
  • 自室・お風呂
  • 部屋がほとんど・仕事場のトイレでも1回ある。
  • 場所・・ゎ、お風呂とかだとなんか自分的に嫌だし、
    トイレだと匂いとか残って、家族とかにばれるの嫌だから・・
    基本的に、自分の部屋、自分のべっとだょ(*・∀・*)
  • 自分の部屋のみ
  • ベッドの中、お風呂、だれもいない教室
  • いつもは自分の部屋のベッド、数回お風呂場

41-14

 

2、オナニーするときの格好は?

  • パンツを脱ぐだけ、裸
  • 服は脱がないしパンツも脱がないです(ノ∇≦*)
    パンツの上からぐちゃぎちゃにスルのが好き☆オナした後捨てちゃいます。
  • エッチな下着上下・普通の下着上下
  • ふつーにⅤ字で・・・vvv
  • パンツ脱ぐだけ
  • 仰向けで気をつけみたいな格好(笑)
  • 下着を取る

 

3、部屋の電気は消す派?消さない派?

  • 消す
  • 消します。付けてなんて出来ないです。。。
  • 消すこともあるし、消さないこともある、昼間の場合あり
  • んー・・・気分によるヵな(m´・ω・`)m
    でも、おなにーって一人だし、自分のあことかも
    よく見たいし、けーたいで動画とりながらとかだから、
    意外と電気つけっぱです
  • 消す派
  • 消さない派
  • 消さない

 

[PR]混ぜるタイプの液体媚薬。飲んだ瞬間たちまち女性は……

 

4、どこをどうやって刺激しますか?(クリ触ったあとで、中指を出し入れするなど・・)

  • Gスポット、クリをひたすらさわる
  • 胸を揉んで乳首を苛めた後、濡れたアソコをパンツの上からクリを苛めて
    我慢できなくなったら中に指を入れます。最初は中指で。
    激しくイキたい時は中指と薬指とイキますが今のところそれで満足☆
    っていうか10回中9回は中指だけで満足(ノ∇≦*)
    最近ちょっと多くなってきたのでイク回数は一回のオナで2,3回です。答えすぎ?(*^^*)
  • クリを激しく擦るったりローターで刺激したり(クリ派なので)
  • 『歯磨きこれでする!』っていって親に買ってもらった
    電動歯ブラシ、あとお手軽なのが小学校時代に使ってた
    りこーだー・・・((ただし処女膜破壊のきけんw
    んで、意外と枕を数分こすりつけてるときもちぃょ*(クリちゃん刺激*
  • クリイキの後、中指出し入れ
  • クリを電動歯ブラシで
  • 乳首をこりこりする→クリを触る、なでる→中に入れる

onani40ck01_036

 

5、声はどれくらい出る?

  • めちゃ
  • 我慢します。ちょっとだけ出るけどなんとか我慢。
  • ちょっと出て、イクときは少し大きくなる。
  • 親もいるヵら、普段はおさえてるけど・・・
    やっぱり漏れちゃうヵな(m´・ω・`)m
    でもやっぱ、オナニーは声だした方がきもちぃょ!!
  • 微かに漏れるけど、イクときはあ…って感じです(笑)
  • ほとんど出ない
  • 少しです。我慢してるので

 

6、いつからオナニーを覚えましたか?

  • 小4
  • 中学
  • 小5
  • 小一のとき、親はとなりで寝てたけど、、
    ふとんの中で一人で裸になって指いれてたりしてたょw
  • 20代かな?
  • 小5
  • 中2

1baa59c9

 

7、一般的に何割くらいの女性がオナニーしてると思いますか?

  • ほとんどw
  • シスターでも無い限りほぼ全員の確立で・・・じゃないでしょうか?^^
  • わからないけど・・・5割くらい???
  • 高校生くらいになれば、逆にしてない女のほうが
    少ないんじゃないヵな?(m´・ω・`)m
  • 4割くらいかな。
  • 9割
  • 8割

[PR]欧米で人気沸騰中のホーニージェル! 性欲減退・不感症・ホルモン不足などに悩む方はこちら

 

8、こっそりしてるオナニーをもし誰かに見られたら・・・?

  • かゆいふりww
  • 恥ずかしくて死ねます。。きっと頭真っ白になってます。相手が逃げたら恥ずかしくて死ねるよぉ~、となりますが、そのままずっと見られて逃げる気配が無かったら開き直って、ヤろうか?と言い寄ってやります。
  • 見られて恥ずかしいかも、興奮はしない
  • んー・・・むずかしいなぁ でも、
    生理のナプキンがずれて・・・とヵ、
    着替えてたってぃぅー(*・∀・*)
  • 恥ずかしくて、しばらく顔を合わせられない
  • 恥ずかしすぎる
  • 人によるけど羞恥などで興奮しちゃいます

master_013

 

9、男性のリアルなオナニーに興味ありますか?

  • ある☆w
  • あります!見てみたいです。
    最初は大切な人に、と決めてるのでセックスは好きな人としたいけど(*^^*)
    でも見てみたいなぁ・・・。いや、でもまだ生でも(動画でも)見た事無いので抵抗あります。私エロい子の自覚はありますが生はまだ(笑)
    男の人のアソコってどうなってるんですか?
    やっぱり女の人のアソコと同じで色も全員違うんですよね?あ、逆に質問してしまいました(笑)
  • 男性のは興味ないです
  • 結構ある、かな・・・’`ァ’`ァo(*´д`*)o’`ァ’`ァ
  • 見てみたいですね
  • ある
  • あります

close
媚薬